ぼっち大学院生のつれづれ

そこらへんに転がっている大学院生の日常です。主に読書、カメラ、ロードバイク、研究について

Rhythmic Toy Worldがアツい!!

昨日は成田空港で野宿からの現在新宿におります。

新宿は雨です。雨は昔から好きです。

 

東京の現在の気温は15℃、一方札幌は0℃です。まじかよ。

あさ6時の時点ではー4℃だったらしい。恐ろしい。

 

まあ、おかげさまで東京ではシャツ1枚でも寒さを感じません。

5年も札幌にいれば体が寒さへの耐性をつけるんですねー

 

明日インターンシップの面接があるので、タリーズで面接用の回答作成とゼミレジュメを仕上げております。

 

お供に、

 

Rhythmic Toy World

を聞きながら。

Rhythmic Toy World | リズミックトイワールドオフィシャルサイト

 

Rhythmic Toy Worldを知ったのは3年前です。

 

東京でバンドやってる友達に今アツいバンドがいる!!と。

 

下記のリンクからbiography見てみると、2012年の時点ではまだミニアルバムも出ていなかったんですね。驚きです。

Rhythmic Toy World | BIOGRAPHY

 

 

どうりで札幌のマイナーバンド好きな友人に聞いても誰も知らなかったわけだ。

 

2012年から私は密かに彼らを応援してきました。

 

リズミックは2014年にJAPAN EXPOに出演!!ぱない!

www.barks.jp

www.youtube.com

 

さらに、「いろはにほへと」がゴッドタンのEDテーマにも起用されました。ガッデム!!

www.youtube.com

 

そして、現在進行形でテレビに流れている森永製菓「DARS」チョコレートCMタイアップ曲「輝きだす」

パンナコッタ!!

30秒Ver.

youtu.be

15秒Ver.

youtu.be

 

今最も勢いのあるバンドといってもいいでしょう!!

 

プロデューサーさん!!Rhythmic Toy Worldですよ!Rhythmic Toy World!!

 

その他にも名曲がいろいろあります。

 


Rhythmic Toy World「ファーストコール」MV[HD] - YouTube


Rhythmic Toy World「描いた日々に」MV [HD] - YouTube


Rhythmic Toy World「新しい風景」MV [HD] - YouTube

Rhythmic Toy World「五月雨と共に」MV [ HD ] - YouTube

 

私は、「描いた日々に」が一番好きです。

 

この記事にメンバーの名前だど情報がいくらか載ってます。

laughy.jp

 

 

ちなみに、けっこう初期から応援していたので、twitterでBa.のすーさんと相互フォローしてるのはちょっと自慢です。

 

みなさんがRhythmic Toy Worldにはまってくれるのを祈っております。

 

かしこ。