ぼっち大学院生のつれづれ

そこらへんに転がっている大学院生の日常です。主に読書、カメラ、ロードバイク、研究について

アンパンマンはジャムおじさんのラブドール説

ふと、中学の時に友達とタイトルのような阿呆な話をしたのを思い出しました。

 

______________

アンパンマン

分解すると

①「アン」

②「パン」

③「マン」

 

一つ一つ検証していくと、

①「アン」

これは「アンッ」という女性のS○X時の声を意味している。

 

②「パン」

これは、S○X中に表記される擬音である「パンパン」からきている。

 

③「マン」

これは、オトコのアレが入る女のアレのこと。

 

これらを複合させ良い感じに都合よく拡大解釈すれば、

 

アンパンマン」は、ジャムおじさんが作ったラブドールということが証明できる。

 

Q.E.D

 ________________________________

 

 まあ、馬鹿な友達である。

これが本当だとすればジャムおじさんはとんだ変態である。

獣姦とかそんなレベルじゃねえ、「パン姦」である。

聞いたことないよ、パンを犯すって。

 

なんとも、タメにならない会話をしていた日々が懐かしく感じました。

 

やなせたかし先生ごめんなさい。

 

 

かしこ